SSブログ

記事の管理が出来ない! [出来ない!]

ブログを書き始めてから、かれこれ7ヶ月余り・・・。


あまり読み返していないので、誤字脱字も多いかと思います。カテゴリーももうちょっと分けて、記事を整理したいのですが、その余裕がありませんでした。自分の日記・色んなことの記録にもなるので、もっとスッキリさせたいなぁ。

うつ病の治療の過程についての連載もブログに追いついたので、そろそろ自身のブログを見直したいと考えています。産後うつに悩む方々にも、読みやすいようにするのが目標です。

未だ、RSSもトラックバックも、なんのことやら分からないまま。タグの存在も途中で気がついて追加しました。お気づきかもしれませんが、顔文字や絵文字も使えない、自分は不器用な人間ですから・・・できるかなぁ?


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

HaiagaruMama

皆様、nice!ありがとうございます!励みになります。
by HaiagaruMama (2011-06-11 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。