SSブログ

なでしこ [マイガーデン]

nadeshiko.jpg
今、お庭で元気なのは赤い「なでしこ」たち。


これも伸び過ぎたところを切り戻して、花をたくさん付けるようになりました。

ブルーガーデンが憧れなのに、また脱線してますが、かわいいお花です。


タグ:ガーデン
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

紅天狗茸

ご訪問ありがとうございました。
産後鬱なんですね。お疲れ様です。(言い方が変?でも疲れますよね)
私は医者へも行きませんでしたが産後鬱だった時期があったようです。
HaiagaruMamaさんほどでは無ありませんが、同じ症状が強くなったり弱くなったりしながら結構続きました。
全員のときあったので3人目になると「お、きたきた今は何してもダメだから通り過ぎるのまとう」って感じで心の一箇所はのんびり構えられましたけど(^^ゞ

読ませていただいて「おぉこれも!これも同じ!」と興奮しちゃってつい長々と書いちゃいました。失礼しました<m(__)m>
私程度の症状で欝だったって言ってるのを見たら不快だったら申し訳ありません。その時は発言削除してください。不快に思いません。

by 紅天狗茸 (2011-05-18 11:46) 

yu-papa

初めて目にした気がします^^
大和撫子と言う言葉は・・・・
この花に関係するのでしょうか?
by yu-papa (2011-05-18 12:57) 

goriya

こんにちは。
なでしこというお名前のお花なんですね。
知らなかったです、素敵!
by goriya (2011-05-18 16:55) 

HaiagaruMama

皆様、nice&コメントたくさんありがとうございます!大和撫子というと、昔の日本女性のイメージですね。なんとなく品があるお花ですね。


by HaiagaruMama (2011-05-18 20:14) 

HaiagaruMama

紅天狗茸さん、産後うつについてコメントありがとうございます!

女性には多かれ少なかれある症状の「てんこ盛り」が、産後うつかもしれません。お子さん3人だと賑やかで、それぞれの成長が楽しみですね!
by HaiagaruMama (2011-05-18 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工作大好きまったりお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。