SSブログ

季節の変わり目 [トホホ療養日記]

暑くなったり、また急に肌寒くなったり。


季節の変わり目は、体調を崩される方が多いですね。

風邪などめされませぬよう、皆様ご自愛ください。

私は風邪はひいていませんが、元気な2歳児に一日中まとわりつかれたり、パソコンに向かうのを妨害されたりで、ちょっと疲れ気味です。

書きたいことはあるけれど、今日はこれで休みます。おやすみなさい。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

さちこ

私も同時刻に同じような内容のblogアップしました。偶然ですね!

うちも最近テレビを見ててくれず、おもちゃ持ってきて遊んで~って夕飯の支度などが出来ません。二歳ってこうなんでしょうかね?
体ゆっくり休んでください!
by さちこ (2011-05-12 21:20) 

HaiagaruMama

2歳は長女の時も大変だったような気が・・・。

でも成長著しい時期でもあります。みどころを見逃さないようにしないと、もったいないですね!
by HaiagaruMama (2011-05-12 22:23) 

yu-papa

その様な状態の時は、
      お休みなられるのが一番でしょう^^
無理をすると、思わぬところから心痛の誘惑が・・
          来るかもしれませんから。

ご訪問くださり感謝の念でいっぱいです、
           有り難うございました(^^)
by yu-papa (2011-05-13 06:24) 

HaiagaruMama

yu-papaさん、nice!&コメントありがとうございます!まだまだ無理は禁物ですね。お互いに気をつけましょう。
by HaiagaruMama (2011-05-13 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。