SSブログ

イスの脚カバー [お助けアイテム]

以前、下手の横好きのお裁縫で、フリースのイスの脚カバーをガンバって手縫いしたのですが、100円ショップ「セリア」に行ったら、何種類も売っていてビックリ。なんだー。


前にチェックした時はヘロヘロな感じのしかなかったのに、ちょっと目を離した隙に、猫やエッフェル塔の絵柄のものなど、小さい靴下みたいなイスの脚カバーの種類がずいぶん増えていました。新しい商品に入れ替わるのが早いですね!

履き替え用も必要なので、結局買ってきてしまいました。


isucover_1.jpg


わが家のダイニングのイスは角形で太めなので、丸い模様の部分が悲しく横長に伸びてしまいました。クスン。


isucover_3.jpg


それでパソコンデスクのイスの分は、ボーダー柄にしました。汚れたらお洗濯しようっと。


isucover_2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。