SSブログ

元気を出そう [トホホ療養日記]

今日は計画停電はありませんでした。


このところ、地震コワイコワイ病(造語)や、計画停電に伴うあれやこれやで、情緒不安定&イライラ気味でした。ちょっとしたことで娘たちにキレたり、抜け殻みたいになってたり、一日のうちにアップダウンが激しくて、疲れました。

家族でお出かけして、ちょっと気分転換。子どもたちは大地震のショックがあるかと思いきや、けっこう元気。きゃーきゃー騒いでいました。私も元気を出さなければ。落ち着かなければ。

給食停止のため、久々に早起きしてお弁当も作れています。少しずつですが、できることが増えてきています。うつ病の症状が良くなってきています。だけどまだ無理するな、とみんなから言われます。

ブログも(つづく)のまま書きかけの記事があるので、またぼちぼち書いていきたいと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。