SSブログ

パパは残業 [トホホ療養日記]

今日は朝のうちまだ雪が降っていました。


昨日おでかけしたので、無理しないように休んでいたものの、とにかく一日中眠い!

これは昨日の疲れやお薬の副作用などではなくて、花粉症のせいかも。数日前からノドの痛みや目のかゆみがありました。マスクをして出歩いていたので、それほど症状はひどくないけど、この時期はいつも強い眠気を感じます。眠くて動きも鈍いです。

パパの仕事が忙しい時期になったので、残業のため帰りが遅くなってきました。うちの母が子どもたちの夕飯のおかずを作ってくれたりして手伝ってくれていますが、毎日どうしよう・・・と不安。

先週のある日は、順調に家事をして、子どもたちとお風呂に入ったものの、そこでエネルギーが切れてしまい、お風呂から出られなくなりました。娘たちをこれからどうしよう。ヤバイ、お風呂で遭難した・・・。

そう思って困っていると、パパが帰宅。助かった〜。1時間ぐらいお風呂に入っていたかなぁ。長湯で手がシワシワになってしまいました。

今日もどうしよう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。