SSブログ

寝込みました [トホホ療養日記]

2日ほど寝込んでました。生理前で不調なのかな・・・。


イライラが強くなって、最近態度が悪い長女にブチ切れ。あんたの為に、毎日頑張ってんのに、ふざけんな〜、とひっぱたいて泣かし、見て見ぬ振りのパパにも切れて、実家の母に電話。イライラして耐えられないので、長女を実家に泊めてもらいました。パパお薬ちょーだい!と言って、安定剤を飲んで寝ました。

次の日も荒れ模様で、パパに八つ当たり。旦那さまも抜け殻のようになってしまって、以前録画していた映画をみたり(『バブルへGO!』けっこう面白かった。フフ。)、のんびりとした休日を過ごしました。次女は勝手に遊んでいたし。長女が留守だといつもより静かです。

帰ってきた長女は、おばあちゃんに何か言われたのか、「ママ仲直りしようよ〜。」とご機嫌でハイテンションでした。なんだかなぁ。たまには預けちゃうのもいいかも。

まだちょっと調子が悪いけど、病院に行かなければ。


タグ:療養日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。