SSブログ

アンパンマンのぬいぐるみ [育児あれこれ]

anpanman.jpg
2才の次女が、今ハマっているのが、『アンパンマン』。


そういえば、長女もそんな時期がありました。「アンパンマンに夢中時代」ですね。

あんまり毎日アンパンマンばかり見たり、歌をうたったりしているので、ぬいぐるみを買ってあげました。これが大変気に入ったようで、いっしょに寝たり、持って出掛けたり。何か台詞を言って、アンパンマンごっこもしているようです。

それで、しょくぱんまんを追加。これもすごく喜んだので、メロンパンナちゃんを追加。小さな腕に3つ抱っこして、どこに行くにもいっしょです。

このシリーズ、他のキャラクターもあるので、また増えちゃうかも・・・。





アンパンマン プリちぃビーンズS アンパンマン

アンパンマン プリちぃビーンズS アンパンマン

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アンパンマン プリちぃビーンズS しょくぱんまん

アンパンマン プリちぃビーンズS しょくぱんまん

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アンパンマン プリちぃビーンズS メロンパンナちゃん

アンパンマン プリちぃビーンズS メロンパンナちゃん

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

HaiagaruMama

anpan-manさん、nice!ありがとうございました!
by HaiagaruMama (2011-02-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。