SSブログ

まだ治らない [皮膚科の治療]

夏バテで出かけられず、寝てばかりだったので、気になりつつも皮膚科に行けませんでした。


今日やっと、またイボの治療に行けました。

ずいぶん間が空いてしまったので、小さくなったもののまだ治りません(泣)。

紫外線で活性化されて、また悪化するのが心配。継続して通わなければ!

頭皮の尋常性乾癬のお薬も、シミ治療のビタミン剤もなくなっていたので処方してもらいました。

こちらも継続してお薬を塗ったり、服用しなければ!

精神科に比べて、皮膚科の通院はついつい二の次になってしまいます。


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

su-nya

驚くほど、私も同じようにイボとか頭の湿疹とか、皮膚科のトラブルに悩まされています。うつと関係あるんですかねー。免疫力低下のせいかもですねー。
私は、うつに関することは別ブログで書いています。お時間のあるとき、のぞいてみてくださいね。
http://ameblo.jp/utsumama/
by su-nya (2011-07-14 05:21) 

這い上がるママ

皆様、nice!ありがとうございます!完治目指して根気よく通院します。

su-nyaさん、コメントありがとうございます!皮膚トラブルもストレスになりますね。せめてイボを早く治したいのですが。アメブロも拝見します。ちょっとお邪魔しましたら、ホント重なる部分がありますねー(共感)。

「産後うつ」という事象を世の中に知って欲しい、という思いは私も同じです!
by 這い上がるママ (2011-07-14 21:44) 

yu-papa

精神科と同様に、皮膚科への通院は大事です。
二の次になされるのは、危険思考ですよ・・・・
by yu-papa (2011-07-16 18:52) 

這い上がるママ

yu-papaさん、コメントありがとうございます!皮膚疾患もストレスになるので、早めに取り除きたいとは思っているのですが・・・。
by 這い上がるママ (2011-07-17 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。